米リゾート地滞在中のメッシ、月額2200万円超の“貸別荘”に海外注目 「圧巻の物件」

バカンスを過ごしているアルゼンチン代表FWリオネル・メッシ【写真:Getty Images】
バカンスを過ごしているアルゼンチン代表FWリオネル・メッシ【写真:Getty Images】

米マイアミのキー・ビスケーンに妻や子供、兄弟、両親と滞在

 アルゼンチン代表FWリオネル・メッシは、ブラジルで開催されたコパ・アメリカ(南米選手権)を優勝で終え、新シーズンに向けてアメリカ有数のリゾート地でバカンスを過ごしている。そのなかで、滞在している高級邸宅が海外メディアで注目を集めている。

 メッシは昨夏に退団騒動があったが最終的に残留し、2020-21シーズンはリーグトップの30ゴールを記録。ただ、契約延長の交渉は決着することなく、6月30日の満了日を過ぎることになった。

 そのなかで、ブラジルで開催されたコパ・アメリカ(南米選手権)にアルゼンチン代表の一員として出場。7試合で計4ゴールを挙げ、決勝でブラジルを破って自身初の代表タイトルとなる優勝を達成した。

 メッシは年俸50%ダウンでバルセロナと5年間の契約延長に口頭合意したと英衛星放送「スカイ・スポーツ」などで報じられたが、現在は妻のアントネラ・ロクソさん、3人の子ども、兄弟、両親とともにアメリカ有数のリゾート都市マイアミで家族とオフを過ごしている。

 アメリカでも有名なビーチの一つ、キー・ビスケーンに滞在しているという噂が広まり、出待ちも殺到したほどだが、アルゼンチンメディア「infobae」によれば、滞在しているのはインフィニティ・プールや5つのベッドルーム、5つのバスルームなどを備えた月額20万ドル(約2200万円)の“貸別荘”。米不動産サイト「Realtor.com」は「息をのむような絶景を望める、圧巻のウォーターフロントの物件」と伝えている。

 妻ロクソさんや末っ子のチロくんと、プールで浮かぶ様子なども報じられており、束の間のバカンスでリフレッシュできているようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド