虹と一体化!? C・ロナウド、オールバック&サングラスの“ワイルド写真”に反響

ユベントスに所属するFWクリスティアーノ・ロナウド【写真:Getty Images】
ユベントスに所属するFWクリスティアーノ・ロナウド【写真:Getty Images】

有名リゾート地マジョルカ島で休暇を過ごすなか、オフショットが話題に

 ユベントスのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドは、スペインの有名リゾート地マジョルカ島で愛する家族と束の間のオフを過ごしている。7月25日にチームに合流すると伝えられるなか、公式インスタグラムにアップしたオフショットが注目を集めている。

 2004年大会からの連続出場で史上初のEURO5大会出場を果たしたロナウド。グループリーグでは初戦のハンガリー戦(3-0)での2ゴールを皮切りに、ドイツ戦(2-4)で1ゴール、フランス戦(2-2)で2発と3試合連続ゴール。EURO通算得点を「14」とし、元フランス代表MFミシェル・プラティニ氏(9得点)を抜いて歴代単独1位に躍り出た。また、代表通算得点も「109」に伸び、歴代1位の元イラン代表FWアリ・ダエイ氏に並んでいる。さらなる記録更新が期待されたものの、ラウンド16ではベルギー守備陣を崩すことができずに0-1で敗れ、ロナウドは得点ランキング首位で大会を後にした。

 新シーズンに向けてオフに突入したロナウドは、洋上の豪華ヨットで恋人のジョージナ・ロドリゲスさんと4人の子供とともにくつろぐ写真を投稿し、家族と楽しいひと時を過ごしている様子だった。2020年に購入したとされる豪華ヨット「Azimut Grande」は、スペイン紙「AS」などによれば600万ユーロ(約7億8000万円)。全長約27メートル、総面積350㎡、計3フロアに分けられた設計で、5つのスイートキャビンと6つのバスルームを備え、最高速度50km/hを誇るとしてスポットライトを集めた。

 新たに注目を集めているのは、「みんなにとって良い週末を」と綴ってインスタグラムにアップした写真だ。緑のリネンスーツ、オールバック風の髪セット、茶色のサングラス、いかにも高級そうな腕時計を身に着けたレストランでの屋外ショットに、元サッカー選手で親友の1人であるミゲル・パイシャオン氏が「悪役スタイル(笑)」とコメントすれば、一緒にバカンスを過ごしているスペインのサッカー番組「エル・チリンギート」などで活躍するスポーツジャーナリストのエドゥ・アギーレ氏も「かっこいい」と反応した。

 また、ロナウドの背景には虹がかかっており、「虹と一体化する男」と熱視線を送る声もあった。日常生活を過ごすだけでニュースになる――。それもメガスターの宿命なのかもしれない。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング