技あり弾でリオ五輪へ猛アピール! 手倉森Jの新鋭FW「僕は結果を出し続けるしかない」

後半は左サイドにポジションを移す

 後半、左サイドで先発していたMF南野拓実(ザルツブルク)に代わってFW浅野拓磨(広島)が投入されると、左サイドへポジションを移した。前半からサイドに流れてのチャンスメークも見せていた。急なポジションチェンジにすぐさま対応したが、その一方で反省も口にしていた。

「サイドに入って、やっぱりボールを失ってピンチになったシーンもあったんですけど、やっぱりもうちょっと自分の意外性を見せらればよかったんですけど、うまく対応しきれなかったのが悔しいです」

 トゥーロンでの試合も残すはあと1試合。5月11日のガーナ戦でU-23日本代表にデビューしたばかりの新鋭は、「僕はFWなので結果を出し続けることしかアピールできない。イングランド戦が残ってるのでそこで点を取りたいと思います」と強気のアピールを誓っていた。

【了】

サッカーマガジンゾーンウェブ編集部●文 text by Soccer Magazine ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド