同僚と組体操!? 川澄奈穂美、笑顔の“3段ピラミッド”写真投稿に反響 「てっきり…」

ゴッサムFCのFW川澄奈穂美【写真:Getty Images】
ゴッサムFCのFW川澄奈穂美【写真:Getty Images】

ゴッサムFCが発売中の「PRIDE Tシャツ」を同僚たちとアピール

 なでしこジャパン(日本女子代表)のFW川澄奈穂美が、自身の公式ツイッターとインスタグラムを更新。現地時間7月2日にカンザスシティとのリーグ戦を控えるなか、組体操を彷彿とさせるショットを投稿して笑いを誘っている。

 川澄は2020年8月、古巣のINAC神戸レオネッサに期限付き移籍で復帰。しかし、ゲルト・エンゲルス監督が指揮を執るなか、リーグ戦ではスタメン起用がなく、9試合計178分間のプレーに終わった。

 INAC神戸へのレンタル期間が満了し、スカイ・ブルーFCに復帰した川澄。今年4月にはチーム名も「ゴッサムFC」に変わり、2021年シーズンはここまでリーグ戦5試合(計268分間)に出場している。

 直近2試合連続でスタメン出場し、7月2日にカンザスシティ戦を控えるなか、川澄はツイッターを更新。「ピラミッドが上手にできた報告ではありません」と綴られた投稿では、同僚5人と“3段ピラミッド”を作り、最上段で川澄が笑顔で両手を広げている。こちらは組体操をしたのではなく、クラブ公式オンラインショップで発売中の「PRIDE Tシャツ」をアピールしたものだという。

 Tシャツはブラックとシルバーの2種類があり、全員がクールに決めたショットもアップ。インスタグラムでは「カッコいい写真の仲間にいれてもらえて嬉しい」と感想を綴り、ファンからは「てっきりピラミッドが上手にできた報告かと(笑)」「格好良すぎるデザインですね」といった声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド