「グッズ担当は神」 J1名古屋、懐かしの”復刻Tシャツ”が反響「これは欲しい」

名古屋グランパスの復刻Tシャツのデザインに注目(写真はイメージです)【写真:佐藤彰洋】
名古屋グランパスの復刻Tシャツのデザインに注目(写真はイメージです)【写真:佐藤彰洋】

テレビドラマで使用された話題の「グランパスくん」復刻Tシャツを販売

 J1名古屋グランパスは20日、クラブの公式ツイッター上で「グランパスくん」の復刻Tシャツを販売すると発表した。テレビドラマで使用された話題の1着に、ファンからは「懐かしいデザイン」「これは欲しい。可愛い」といった声が上がっている。

 名古屋は現在、AFCチャンピオンズリーグ(ACL)に臨むべくタイへ遠征中。6月22日のグループステージ初戦・ジョホール・ダルル・タクジム(マレーシア)戦に向けて、現地で調整を続けている。

 そんななか、クラブの公式ツイッター上では「グランパスくん」の復刻Tシャツを、20日の19時よりオンラインショップ上で販売することを発表。白地のTシャツに、かつて使用されていたチームのロゴマークとグランパスくんがプリントされた懐かしさを感じさせる1着になっている。

 このTシャツは元々、テレビドラマ「コントが始まる」の中で使用されたもので、ドラマが19日で最終回を迎えたタイミングで販売を告知。ツイッター上では「グッズ担当、動いてました」とも明かされ、キャップも同時販売されるという。

 Tシャツのデザインに、ファンからは「懐かしいデザイン」「これは欲しい。可愛い」「マジか」「やるなあ」「さすがです」「グッズ担当は神です」「買います」「これは懐かしいグランパスくん」「ドラマ見てたから感動してる」「シンプル!」といった声が寄せられ、クラブの”粋な計らい”に好感が示されていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング