「美人だ!」 浦和DF槙野智章、アプリ加工を施した“女性風写真”に芸能界からも反応

浦和レッズでプレーするDF槙野智章【写真:Getty Images】
浦和レッズでプレーするDF槙野智章【写真:Getty Images】

モバイルアプリでかわいらしい女性化加工を施した顔写真をSNSにアップ

 浦和レッズの元日本代表DF槙野智章は自身の公式インスタグラムに、モバイルアプリで自身の顔を女性風に加工した写真を公開。「どれが好み??」との問いかけ、Jリーガーやタレントも反応している。

 槙野は今季、ここまでリーグ戦全17試合にフル出場して2ゴールを記録。リカルド・ロドリゲス新監督の率いるチームの最終ラインを支えている。

 そのなかで、槙野は5月31日にインスタグラムで「可愛くない?? どれが好み??」と綴り、3枚の顔写真を投稿。一つは自身のJリーグ公式登録写真、残り二つはモバイルアプリ「FaceApp」でかわいらしい女性化加工が施された写真が添えられている。

 これには、元同僚で今年3月にFC岐阜へ移籍した元日本代表MF柏木陽介が、「とりあえず自分だけデカいよね? そういうとこ可愛いよね?」とツッコミ。槙野は「バレた? 可愛いい」と返答した。

 また、FC東京のGK林彰洋からの「原型を全て削ってるよね?」とのコメントには、「原形のまんま」と返答。そのほかにも、お笑いタレントのエハラマサヒロさんが「美人だ!」と書き込みするなど、大いに盛り上がりを見せていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング