横浜FM監督、名門セルティック指揮官就任報道を否定 「まだ全然決まってない」

横浜FMのアンジェ・ポステコグルー監督【写真:高橋 学】
横浜FMのアンジェ・ポステコグルー監督【写真:高橋 学】

30日の清水戦後、ポステコグルー監督が一部報道で明らかとなった去就問題に言及

 J1横浜F・マリノスを率いるオーストラリア人のアンジェ・ポステコグルー監督が30日、J1リーグ第17節清水エスパルス戦(2-1)後、一部報道で明らかとなった去就問題に言及した。スコットランドの名門セルティックの来季監督に招聘される可能性が報じられた件について、「まだ全然決まってない」「今は答えることがない」と話すにとどめた。

 ポステコグルー監督の去就を巡っては、英メディア上でスコットランドの名門セルティックの来季監督に招聘される可能性が報じられ、セルティック側が近日中にも発表する予定であることが「デイリー・メール」紙などで指摘されていた。

 2-1で勝利した清水戦後、オンライン会見に応じたポステコグルー監督は、今後の去就について「まだ全然決まっていない」と一部報道を否定。「将来のことは考えていない。今はマリノスの人間で仕事に集中し、試合に向けて準備することにしている。今の時点ではノーコメント、答えることはない」とし、去就に関する明言を避けた。


【登録初月無料!】世界最高峰のプレミアリーグはDAZNで配信中!

(Football ZONE web編集部)


page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング