イタリア代表指揮官より“生涯レスター”を! ラニエリ監督にクラブが長期契約提示へ

「ハッピーで楽しみながら働いてほしい」

 スリヴァッダナプラ副会長は「シーズン終了後、我々は彼と話し合うよ。(シーズンが終わっていない)今話すのはフェアじゃない」と語り、全日程を終えて落ち着いた頃に契約延長交渉をスタートする予定だと明かした。「我々が何かを話し合う時は、長期的なプランの話になる。短期的なものではない。みんなにはハッピーで楽しみながら働いてほしいと思っている」と長期契約を結ぶ可能性を示唆している。

 ラニエリ監督はレスターで監督キャリアを終えたいとの希望も明かしている。両者は相思相愛で、交渉に障害もなさそうだ。世界中から称賛の声が届く64歳の指揮官は、偉業を成し遂げたレスターでキャリアの終着点を迎えるのだろうか。

【了】

サッカーマガジンゾーンウェブ編集部●文 text by Soccer Magazine ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング