「素敵すぎる」 吉田麻也、透き通った海との“絶景ショット”公開「行ってみたい」

サンプドリアの日本代表DF吉田麻也【写真:Getty Images】
サンプドリアの日本代表DF吉田麻也【写真:Getty Images】

キャップと黒サングラス、マスクを身に着け、愛娘との2ショット披露

 イタリア1部サンプドリアの日本代表DF吉田麻也が自身の公式インスタグラムを更新し、愛娘とのオフショットを公開した。透明度の高い海と色とりどりの建物が並ぶ絶景をバックにした1枚に、ファンからは「素敵すぎる」「良い景色」などの声が寄せられている。

 サンプドリアで2シーズン目を迎えた吉田は、今季のセリエAで28試合に出場中。24日のサッスオーロ戦では良質な守備で危機を回避するシーンを披露するなど存在感を発揮し、チームは0-1で敗れたものの、イタリアメディアではチーム内最高タイとなる「6.5点」と異例の高評価を下されていた。

 出場停止で欠場した前節のクロトーネ戦(1-0)からの復帰戦であらためて存在価値を示し守備の柱としての期待が高まるなか、吉田は自身の公式インスタグラムでオフショットを公開。「New week vibes」と綴られた投稿には、キャップと黒サングラス、マスクを身に着けた吉田が、愛娘を抱えた写真が添えられている。

 背景には透明度の高い海と色とりどりの建物が並ぶ絶景が写っており、“絵になる1枚”にはファンから好反応が寄せられている。コメント欄には「素敵すぎる」「水綺麗~」「良い景色をありがとうございます」「素敵な光景」といった声のほか「行ってみたい」「ほんとに早くイタリア行けるようになりたいです」といったものなど、絶景ショットに羨望の眼差しも向けられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド