「まつ毛長くて可愛すぎ」 伊東純也、太陽の下での“お昼寝”ショットにファン歓喜

ヘンクでプレーするMF伊東純也【写真:Getty Images】
ヘンクでプレーするMF伊東純也【写真:Getty Images】

伊東純也が公式インスタグラムで負傷の状況について言及「怪我は大丈夫です」

 ベルギー1部ヘンクに所属する日本代表MF伊東純也が、公式インスタグラムを更新した。太陽の下での“お昼寝”ショットを公開。現地時間17日に行われたリーグ第34節アントワープ戦は負傷で欠場していたが、「怪我は大丈夫です」と報告している。

 伊東は神奈川大学から2015年にヴァンフォーレ甲府に加入。プロ1年目でJ1リーグ30試合に出場すると、翌16年には柏レイソルに移籍した。柏でも安定したパフォーマンスでスピードスターとして成長し、19年には自身初の海外挑戦となるヘンクへと渡った。

 そんななか、伊東が公式インスタグラムを更新。太陽の下で“お昼寝”している写真を投稿している。

「いい天気は気持ちが良い ベルギーに来てから太陽のありがたさをすごく感じるようになりました」

 今季は絶対的な存在として32試合に出場し10ゴールを挙げている伊東。だが、直近のアントワープ戦(2-3)は負傷のため欠場していた。自身の公式インスタグラムでは「怪我は大丈夫です 25日のカップ戦決勝には間に合いそうです」と報告。軽傷であることを強調した。

 ファンからは「日向ぼっこ気持ち良さそう」「おひさまからパワーいっぱいもらって頑張ってください」「イケメン風や」「まつ毛長くて可愛いすぎ」「青空とパーカーが似合いますね」と反響が寄せられた。

 25日にはカップ戦の決勝スタンダール戦が控える。しっかりとチャージした伊東の活躍が期待される。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング