「え。こんなに撮るの上手いの」 大久保、愛息が撮影した”桜×スーツ姿ショット”公開

セレッソ大阪でプレーするFW大久保嘉人【写真:Getty Images】
セレッソ大阪でプレーするFW大久保嘉人【写真:Getty Images】

三男の橙利くんがカメラマンに!? 満開の桜とともに写ったスーツ姿の写真を公開

 J1セレッソ大阪の元日本代表FW大久保嘉人が公式インスタグラムを更新し、満開の桜とともに写ったスーツショットを公開した。投稿では「実は橙利がカメラマンでした~!!」と愛息が撮影したことも明かしており、ファンからは「上手すぎる」「え。こんなに撮るの上手いの」などの声が上がっている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 今季15年ぶりにセレッソ大阪へ復帰した大久保は現在、三男の橙利くんと2人暮らし中。父子での生活が本格的にスタートし、自ら朝食を振舞ったり、洗濯物を干したりする様子を自らのSNSを通じて報告していた。そんななか、公式ツイッターとインスタグラムが更新され、満開の桜とともに写ったスーツ姿の写真を公開。桜の木と被写体である大久保を上手く捉えたショットをアップしている。

 大久保は「せっかくなので、カメラマンさんに撮影してもらいました。このカメラマンさん、まだ若手ですが、将来有望だそうです」と綴ると、少し間を明け「実は橙利がカメラマンでした~!!センスある!」と明かしている。この写真に対し、コメント欄には「上手すぎる」「え。こんなに撮るの上手いの」「1枚目なんてセンスの塊ですね!」「将来素敵なカメラマンさんになりそうですね!」「めっちゃいい写真 カメラマンもモデルもすばらしい」などの声が寄せられるなど、愛息が撮影したスーツショットに反響が寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング