怒りのファン・ハールがインタビュアーの髪を掴む蛮行 「マゾヒストだけが許容するんだ」

全世界注目の一戦で前代未聞の行為

 「フートがフェライニにこんなことをしていたんだ。これはペナルティではないのか?」と切り出すと、テレビカメラの横にいるインタビュアーの髪の毛をむんずと掴んだ。とばっちりを受けたインタビュアーを尻目に、強面の指揮官は熱弁した。

「全ての人間は髪の毛を掴まれれば反応するだろう。マゾヒストな性癖の持ち主だけがこれを許容するんだよ」

 レスターが勝利すればプレミアリーグ制覇が決まるという、全世界の注目を集めた一戦で見せたオランダ人指揮官の前代未聞の行動は、ツイッター上で波紋を広げた。本拠地オールド・トラッフォードでの優勝を阻んだユナイテッドで、自らが最大の脚光を浴びる結末となった。

【了】

サッカーマガジンゾーンウェブ編集部●文 text by Soccer Magazine ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング