「最高の父親」 大久保嘉人、愛息たちへの“ほっこり”サプライズ動画が反響

C大阪に移籍したFW大久保嘉人【写真:©CEREZO OSAKA】
C大阪に移籍したFW大久保嘉人【写真:©CEREZO OSAKA】

家族が待つ自宅へ“突然”の帰宅シーンを公開 「良い反応やったなー!笑」

 新シーズンから古巣のセレッソ大阪でプレーする元日本代表FW大久保嘉人が公式SNSを更新し、家族が待つ自宅へサプライズで帰宅した様子を公開した。動画には大久保の突然の帰宅に愛息たちが驚きの表情を見せる姿が収められており、「最高の父親」「見てて感動しちゃいました」などの声が寄せられている。

 大久保は2001年にC大阪でプロデビュー後、点取り屋として活躍。05年以降はマジョルカ(スペイン)やヴォルフスブルク(ドイツ)でもプレーし、13年から在籍した川崎フロンターレではJリーグ史上初の3年連続得点王に輝いた。昨季はJ2の東京ヴェルディに所属し、今オフに15年ぶりとなるC大阪復帰が決定した。

 古巣でのプレーに意気込みを見せる一方、家族とは離ればなれとなるため自身の公式SNSでは先月、次男の緑二君や三男の橙利君の登校を見送る“お別れシーン”をアップ。これらの動画には反響が寄せられ、「あーーー泣ける」「寂しいよね」「辛いけど、頑張れ!」などのコメントが上がっていた。

 そんななか、今回はチームの宮崎キャンプが終わった折を見て、自宅に帰宅したことを報告。「子供達には内緒にしててサプライズで帰ったら想像以上に良い反応やったなー!笑」と明かし、その時の様子が収められた動画もアップしている。動画は玄関の扉から静かに家へ入っていく大久保の姿からスタート。中へ入ると長男の碧人君が気づき「なんでー!」と声をあげると、そこに続くように愛息たちが驚く姿が収められている。

 息子たちの反応を見て「嬉しいなー!」とも綴った大久保。インスタグラムのコメント欄には「素敵です」「素敵家族!!」「ほっこりしました」「最高の父親」「泣ける」「見てて感動しちゃいました」「最高すぎますわ」「家族全員がお父さん大好きなんですね」「みんな可愛い!」「むっちゃいい動画」などの声が上がるなど、大久保家の幸せいっぱいの動画がまたも反響を呼んでいた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング