元日本代表FW大久保、長男の”父そっくり”爆笑モノマネ動画公開 「どっちが嘉人」

C大阪へ復帰した元日本代表FW大久保嘉人【写真:Getty Images】
C大阪へ復帰した元日本代表FW大久保嘉人【写真:Getty Images】

長男・碧人君との"親子動画"を公式SNS上にアップ 「目を閉じてお聞きください」

 セレッソ大阪の元日本代表FW大久保嘉人が自身の公式SNSを更新。22日のチーム始動日を前に「久しぶりにこの方が激励してくれました」と綴られた投稿に添えた”親子動画”が反響を呼んでいる。

 現在38歳の大久保は2001年にC大阪でプロデビュー後、点取り屋として活躍。05年以降はマジョルカ(スペイン)やヴォルフスブルク(ドイツ)でもプレーし、13年から在籍した川崎フロンターレではJリーグ史上初の3年連続得点王に輝いた。昨季はJ2の東京ヴェルディに所属し、新シーズンからは15年ぶりにC大阪でプレーする。

 21年シーズンに向け、チームは22日から始動。そんななか、大久保は21日に自身のSNS上で「いよいよ明日から始動! その前に、久しぶりにこの方が激励してくれました」と綴るとともに、長男・碧人君との”親子動画”を投稿している。内容は碧人君が古巣に復帰した父親を激励するというもので、碧人君が父親とそっくりな声としぐさで「頑張れよ、お前」「背番号は?」などと問いかけ、それに父親の嘉人が答えるものだ。

 長男の”激似”な声には本人も脱帽しているようで、投稿にはハッシュタグ付きで「#どっちが嘉人」「#さらに似てきた」「#友達も素で間違う」「#目を閉じてお聞きください」などとも記してあり、2人の軽妙な掛け合いが印象的な爆笑動画にファンもすかさず反応。公式ツイッターとインスタグラムには「これは面白いです」「ヤバ~声、激似」「最高」「嘉人長男の嘉人のモノマネはツボる(笑)」「仕上がり過ぎ!!」「最高の親子だわ!!」「何回見ても笑ける!」「今年イチ笑った」といった声が上がった。

 碧人君による父親・嘉人のモノマネシリーズはこれまでも度々公開されており、その都度好評を博してきたなか、最新作でもしっかりファンの心を掴んでいた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング