「コーディネート完璧」 日本代表FW浅野、“おしゃれ私服”でウインク姿公開にファン称賛「にあってる」

パルチザンFW浅野拓磨【写真:Getty Images】
パルチザンFW浅野拓磨【写真:Getty Images】

浅野琢磨が公式インスタグラムでオフショットを公開

 セルビア1部パルチザンに所属する日本代表FW浅野拓磨が公式インスタグラムを更新した。ジャケット姿にバケットハットをかぶった私服姿を公開。ウインクを披露した一枚に反響が集まっている。

 浅野は2019年8月、保有権を持つイングランド1部アーセナルからパルチザンへの移籍が決定。期限付き移籍をしていたハノーファー時代の2018-19シーズンにはゴールがなく苦しい時期を過ごしたが、昨季は23試合4ゴール挙げ、今季はすでにリーグ18試合10得点の活躍を遂げている。

 現在はリーグ2試合連続ゴール中。リーグ戦は中断期間に入っており、年明けからも得点量産に期待が懸かる浅野。そんななか、公式インスタグラムを更新し、貴重なオフショットを公開した。

 ジャケット姿にバケットハットを着用した私服姿を投稿。ウインクを披露したおしゃれな一枚となっている。これに、ハノーファーの日本代表MF原口元気が「カッコイイ」と綴り、浦和レッズDF槙野智章も「え?」と“イジる”など反応。ファンも称賛の声を寄せている。

「オシャレだな」
「トータルコーディネート完璧」
「にあってる!」
「最高」

 ピッチ上で好調を維持している浅野。オフ期間でもファンを楽しませる工夫をしているようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド