槙野智章、女優妻の誕生日を“クセ強い”メッセージで祝福 ファン絶賛「ステキな夫婦」「最高」

浦和レッズに所属する元日本代表DF槙野智章【写真:小林 靖】
浦和レッズに所属する元日本代表DF槙野智章【写真:小林 靖】

自身の公式インスタグラムを更新、女優妻の高梨臨へ誕生日を祝福

 浦和レッズに所属する元日本代表DF槙野智章が公式インスタグラムを更新した。妻の女優・高梨臨が17日に32歳の誕生日を迎えたことを受け、祝福の写真を投稿。誕生ケーキのプレートには「32才 お誕生日おめでとう 世界へ羽ばたけ」とチョコレートで書かれており、槙野は「メッセージ、クセ強くてごめん」と“謝罪”している。

 槙野はサンフレッチェ広島の下部組織出身で2006年にトップチームへ昇格。その後10年12月にドイツのケルンへ移籍し、12年から浦和でプレーしている。日本代表としても活躍し、18年ロシア・ワールドカップ(W杯)メンバーに選出。西野朗監督が率いた同大会で、グループリーグ第3戦のポーランド戦(0-1)に出場した。

 今季は新型コロナウイルスの影響を受けた中断後、ベンチ外となる時期もあったが、主力に返り咲きここまで26試合に出場。最終ラインで奮闘を続けている。

 そんななか槙野は公式インスタグラムを更新。妻の臨さんが17日に32歳の誕生日を迎えて、お祝いしたようだ。

「妻よ 32歳の誕生日おめでとう これからも宜しくです。メッセージ、クセ強くてごめん」

 そう綴って、カラフルな花が描かれた皿に誕生日ケーキが乗った一枚の写真を投稿。プレートには「32才 お誕生日おめでとう 世界へ羽ばたけ」と、槙野“らしい”前向きなメッセージが書かれていた。

 これにファンからは「素敵だ」「やることがいちいちカッコいいです」「すごいステキ」「そのメッセージ最高」「仲良し夫婦の見本すね」「ステキな夫婦!憧れます」と絶賛の声が相次いでいる。槙野夫婦にとって、“クセ強い”メッセージが添えられたケーキは思い出の一ページとなったようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング