「何してるのかしら」 なでしこ川澄奈穂美、“チラ見せ”投稿に反響「私服も魅力的です」

INAC神戸レオネッサMF川澄奈穂美【写真:Getty Images】
INAC神戸レオネッサMF川澄奈穂美【写真:Getty Images】

公式インスタグラムで意味深な1枚の写真を公開

 なでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部のINAC神戸レオネッサに所属するMF川澄奈穂美が24日に自身の公式インスタグラムを更新。「奈穂美さんチラ見せ」と綴り、何かの撮影中と見られる意味深な1枚の写真を公開し、「ここはどこかしら??」と投げかけている。

【PR】サッカー観るならDAZN、オリジナルコンテンツも充実 入会はこちら

 川澄は2008年にINAC神戸へ加入し、リーグ3連覇などに貢献。なでしこジャパン(日本女子代表)でも頭角を現すと、11年ドイツ女子ワールドカップ優勝、12年ロンドン五輪の銀メダル獲得など中心メンバーとして活躍した。14年にアメリカ女子サッカーリーグ(NWSL)のシアトル・レインFCへ移籍。一度INAC神戸へ復帰するも、16年からは再びNWSLのシアトル・レインFC、スカイ・ブルーFCと渡り歩き、今年8月にINAC神戸へ期限付き移籍し古巣復帰を果たした。リーグ戦にもここまで6試合に出場している。

 そうしたなか川澄は、自身の公式インスタグラムを更新。「奈穂美さんチラ見せ」と綴り、1枚の写真を投稿した。白のシャツ姿の川澄が、目の前に立つ女性にメイク直しをしてもらっている瞬間を捉えたもので、何かの撮影に臨んだ際のワンシーンと思われる。川澄も「何してるのかしら、、ここはどこかしら??」と意味深な問いかけをしており、コメント欄には「写真集の撮影かしら?」「私服も魅力的です」「美人さん」といった声が寄せられていた。

 ピッチ上とはひと味違う姿を見せた川澄。今季リーグ戦も残り4試合となったなか、復帰後初ゴールを奪えるか、注目が集まる。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング