スアレスとネイマールがW杯予選で激突! バルサ同僚の2人が試合の勝敗に賭けた”あるもの”とは

スアレスが明かした2人の約束

 生まれ育った国への忠誠心を見せたスアレスは、こんな冗談も披露した。

「レシフェでの戦いでは“勝った方がハンバーガーをおごる”って約束を、ネイマールとしてるんだよ。負けたらハンバーガー代を支払わなければいけないから大変だ」

 ウルグアイ最強のゴールハンターとブラジルの誇るテクニシャンが、バルセロナから多額の年俸を得ているのは周知の通り。そんなふたりがハンバーガーの“おごり”を賭けて戦うというのはなんとも微笑ましいが、「MSNトリオ」の公私にわたる仲の良さを象徴するエピソードなのかもしれない。

【了】

サッカーマガジンゾーンウェブ編集部●文 text by Soccer Magazine ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング