「いつかこんな体に…」 C・ロナウド、炎天下の“肉体美ショット”にファン羨望「偉大」

ユベントスFWクリスティアーノ・ロナウド【写真:AP】
ユベントスFWクリスティアーノ・ロナウド【写真:AP】

35歳ロナウドの鍛え抜かれた肉体に驚嘆の声

 ユベントスのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが自身の公式インスタグラムを更新。夏の青空の下で肉体美を披露し、「素晴らしい肉体」と反響を呼んでいる。

 ロナウドは昨季、ユベントスでの2シーズン目に臨み、セリエAでは33試合31得点を記録。得点ランク2位に入る活躍で、前人未到のリーグ8連覇に大きく貢献した。一方、UEFAチャンピオンズリーグ(CL)ではラウンド16でリヨンに敗れて敗退し、1995-96シーズン以来となる欧州制覇はならなかった。

 セリエAは9月19日に新シーズンが開幕することが決定。ユベントスはアンドレア・ピルロ新監督の下で新たなスタートを切ることとなるが、ロナウドには新チームでもエースとしての期待が懸かる。すでにチームトレーニングは開始しており、クラブ公式インスタグラムではピルロ監督とロナウドの2ショットも公開されるなど、まさにクラブの“象徴”となっている。

 そんななか、ロナウドは自身の公式インスタグラムに1枚の写真を投稿。炎天下で段差に腰掛け、上半身の見事な肉体美を披露する姿を公開している。新シーズンに向けて肉体的な準備が完了していることを示す1枚に、コメント欄では「素晴らしい肉体」「あまりにも偉大なアスリート」「いつかこんな体になりたい」と多くの反響が寄せられていた。

 今年で35歳を迎え、大ベテランの領域に入っているロナウドだが、鍛え抜かれた肉体は衰えと無縁のようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング