C・ロナウド、恋人との美しい“海上クルーザーショット”に反響 「最高のパートナー同士」

ユベントスFWクリスティアーノ・ロナウドが休日の様子を公開【写真:Getty Images】
ユベントスFWクリスティアーノ・ロナウドが休日の様子を公開【写真:Getty Images】

恋人のジョージナ・ロドリゲスさんとの美しい1枚を公開

 ユベントスのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが、自身の公式インスタグラムを更新。パートナーとともにクルーザーに乗る1枚を公開し、反響を呼んでいる。

 ロナウドは2018年夏に9年間在籍したレアル・マドリードからユベントスに移籍。2年目の今季はリーグ戦29試合28得点を記録し、首位を快走するチームを牽引している。新型コロナウイルスによる中断が明けた後の7試合でも7得点。現地時間15日のサッスオーロ戦(3-3)ではリーグ再開後初の無得点となったものの、チームは依然として首位をキープしている。

 そんななか、ロナウドは自身の公式インスタグラムに「特別な人と一緒に夢を叶えよう!」と綴って1枚の写真を投稿。恋人のジョージナ・ロドリゲスさんと海上のクルーザーに乗る美しいショットとなっている。

 “セレブ感”のあふれる1枚に、コメント欄では「最高のパートナー同士」「ハードワークのご褒美」「素晴らしい父親」と称賛と羨望のコメントが寄せられている。また、大型のクルーザーを“独占”する様子には「ヨットがデカすぎる」「すごいお金がかかりそう」という感想も多かった。

 前人未到のリーグ9連覇に向けて邁進するユベントス。その中心選手として戦い続けるロナウドは、つかの間の休日にしっかりと英気を養っているようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング