なでしこ川澄奈穂美、“お笑い芸人風”コミカルポーズに反響「ねぇ、ふざけてるの?」

スカイ・ブルーFCに所属するFW川澄奈穂美(写真はなでしこジャパンのときのもの)【写真:Getty Images】
スカイ・ブルーFCに所属するFW川澄奈穂美(写真はなでしこジャパンのときのもの)【写真:Getty Images】

川澄がインスタグラムでポーズ写真を公開、元代表FW永里が冗談交じりのツッコミ

 アメリカのスカイ・ブルーFCに所属するなでしこジャパン(日本女子代表)FW川澄奈穂美が、現地時間13日のノース・カロライナ・カレッジ戦(0-2)に向けて公式インスタグラムで写真をアップし、コミカルなポーズが反響を呼んでいる。

 ノース・カロライナ・カレッジ戦で川澄は先発出場するも0-2と敗戦。予選4試合を終えて1勝1分2敗のなか、18日の決勝トーナメント準々決勝でワシントン・スピリットと対戦することが決まった。

 試合前にインスタグラムを更新していた川澄は、両手を広げつつ片足を上げ、驚いたような表情でポーズを取っている写真をアップ。これに元なでしこジャパンFW永里優季(シカゴ・レッドスターズ)が「ねぇ、ふざけてるの?」と冗談交じりのツッコミを入れ、川澄は「見た目も中身も超真面目です」と返答するなど、軽妙なやり取りを見せた。

 さらにファンから「面白キャラがアメリカでも浸透?」「サッカー選手と言うよりも…お笑い芸人やなぁ…(笑)」「なほちゃんらしい。なんだかホッとします」などの声が上がっており、コミカルショットに反響が広がっている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング