助っ人Jリーガー、「ネイマールと同じ負傷」で注目 「日本へのフライト再開を待つ」

ブラジルで調整、横浜FM合流の日を待望 「日本に着いたら…」

 T・マルチンス自身はブラジルで調整を続けており、チーム合流の日を待っているという。「日本へのフライト再開を待ちながら自宅でトレーニングをしている。日本に着いたら体調を整えて、チームメイトと一緒にトレーニングを始められるようにしたい」と闘志を燃やしている。

 またJ1リーグ王者となった2019シーズンを振り返り、「とても特別な1年で、それは大きな喜びだった。素晴らしい試合をして優勝した。本当に幸せで、とても光栄だった」と言及。しかし、王座にあぐらをかく慢心は一切見られない。「勝利の味を知り、チャンピオンになった今、今年はさらに良くなるようにトレーニングして、改善することを目指している」と、さらなる高みを目指す構えだ。

 新型コロナウイルスの影響で中断していたJリーグは、J2とJ3が6月27日、J1が7月4日から無観客試合で再開予定。本格復帰に向けて意欲的なT・マルチンスは、再びJリーグで存在感を放ってくれそうだ。

>>【PR】イングランド・プレミアリーグをDAZN(ダゾーン)で見よう!ネットでの視聴方法はこちら!

(Football ZONE web編集部)


page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング