「神々しい」 米美人FWモーガン、出産間近の大きなお腹を大胆露出で反響「感動的」

モーガンにこみ上げる思い 「妊娠中の(そして出産後の)ママたちへ」

 妊娠への憧れと恐怖を告白したモーガン。日々変わる自身の肉体と向き合いながら、復帰に向けたトレーニングを欠かさず行ってきた。そして出産を控える今、新たな思いがこみ上げているようだ。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

「妊娠中の(そして出産後の)ママたちへ、あなたはとても美しい。それぞれの体には、異なった物語、そして旅があり、そのどれもが美しい」

 モーガンの投稿にファンが反応。「私も同じ恐怖と夢を抱いていた」「神々しい」「最高に美しい」「感動的だ」「素晴らしく、温かく、そして実直な言葉だ」など様々な声が上がるなど、多くの人の心を打っている。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング