バルサ英雄、“グリーズマン放出論”に否定的 「クラブで爪痕を残すチャンスを…」

イタリアに行けば「より多くの困難に直面することになる」

 ところが、バルサのレジェンドであるリバウド氏は、英ブックメーカー「Betfair」の自身のコラムで、「アントワーヌ・グリーズマンをラウタロ・マルティネスと引き換えにインテルに移籍させるか、またはネイマールと引き換えにPSGに移籍させるかという噂が広がっている。しかし私は、バルサの幹部がグリーズマンにクラブで爪痕を残すチャンスを与えると思う」とコメント。そして「イタリアに行けば、グリーズマンはより多くの困難に直面することになるだろう。彼の将来はよく適応できているラ・リーガにあると思うし、安定してベストプレーを見せる準備ができていると思う」と続け、「バルセロナは彼がもっと自信を持ち、プレーに自分の色を出せるようになるまで、もう少し忍耐強く待つ必要がある」と語った。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 バルサで一時代を築いたレフティーは、グリーズマンのスペインサッカーへの適応力を評価しており、加入2年目の来季はより良いパフォーマンスを見せると指摘。古巣に忍耐を求めていた。

[ftp_del]
>>【PR】イングランド・プレミアリーグをDAZN(ダゾーン)で見よう!ネットでの視聴方法はこちら!
[/ftp_del]

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド