「予約したい」 C・ロナウド、自宅“バリカン散髪”反響…レアル元同僚も爆笑「ははは」

ユベントスのFWクリスティアーノ・ロナウドが自身のインスタグラムを更新【写真:Getty Images】
ユベントスのFWクリスティアーノ・ロナウドが自身のインスタグラムを更新【写真:Getty Images】

地元に一時帰還中のロナウド、恋人が“美容師役”となって散髪する映像が話題

 ユベントスのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが自身のインスタグラムを更新し、新型コロナウイルス拡大で外出できないなか自宅で散髪する動画をアップした。恋人がバリカンを手に持って“美容師役”となったなか、レアル・マドリードの元同僚も「ははは」と爆笑している。

 新型コロナウイルスは世界中で猛威を振るい、イタリア、イギリス、フランス、スペインなどは厳戒態勢となっている。欧州各国リーグも中断しているなか、ロナウドは感染者が急増するイタリアを離れ、地元であるポルトガル・マデイラ諸島に家族とともに滞在中だ。

 病院に人工呼吸器を贈って支援し、クラブの経済的影響緩和のために350万ポンド(約4億7000万円)の給与カットをオファーしたとも報じられているロナウドだが、スーパースターは身だしなみにも人一倍気を配っている。

 4日にロナウドは公式インスタグラムを更新し、自宅で散髪する様子を収めた動画を公開。恋人ジョージナ・ロドリゲスさんが美容師役となり、バリカンを手に持って髪を整えている。「家でスタイリッシュさを維持」と記して、ファンに自宅生活のワンシーンを届けた。

 これにはレアルで共闘したブラジル代表DFマルセロも「ハハハハハ」と爆笑。ユベントスのチームメートであるブラジル代表MFドウグラス・コスタも泣き笑いの絵文字で反応した。さらに「いいね」「素晴らしい美容師」「予約したい」などの声も上がっている。

 新型コロナウイルス騒動はいまだ終息の兆しが見えないなか、ロナウドの“バリカン散髪映像”が話題を提供していた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング