小野伸二、「変わらぬ優しさ」の有名タレントと喜びの再会ショットを公開 「偶然お会い」

FC琉球の元日本代表MF小野伸二【©FC RYUKYU】
FC琉球の元日本代表MF小野伸二【©FC RYUKYU】

パーソナルトレーニングに励むなか、うじきつよしさんに再会

 J2FC琉球の元日本代表MF小野伸二が公式インスタグラムを更新した。現在、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、Jリーグが中断しているなかでパーソナルトレーニングに励んだ様子を公開。そこで、ミュージシャンでタレントのうじきつよしさんに再会したといい、「変わらぬ優しさ」と喜びを語っている。

 小野は、1998年に浦和レッズに入団。オランダ1部フェイエノールトやドイツ1部ボーフムにも在籍し、浦和への復帰も挟みながら、2010年には清水エスパルスへ加入した。12年オーストラリア1部ウェスタン・シドニー・ワンダラーズを経て14年から北海道コンサドーレ札幌に加入した。キャリアの中でも最長の5年半過ごした思い入れあるクラブを昨年8月に離れ、現在は琉球で奮闘している。

 今季の開幕戦となった2月23日のジェフユナイテッド千葉戦(0-1)は後半35分から出場。今年41歳を迎えるファンタジスタの活躍が期待されているが、現在は新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けてJリーグ含めて公式戦が中断中。そんななか、東京でパーソナルトレーニングに励んだ様子を公開している。

 小野は「パーソナルトレーニング(東京)してるとこで偶然お会いできました 変わらぬ優しさでした」と、ハッシュタグを使用してミュージシャンでタレントの「#うじきつよしさん」に再会したことを明かしている。笑顔でサムアップの2ショットを投稿。他にも「#ぱーそなるとれーにんぐ」「#いつかのシリーズ」「#えがお」と綴り、喜びを表現している。トレーニングに励む小野にとっては、嬉しい時間となったようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング