トッテナムOB、FA杯16強敗退のモウリーニョ監督に喝 「言い訳は聞き飽きた!」

ポチェッティーノ監督の復帰もありと語る

 UEFAチャンピオンズリーグ(CL)のラウンド16第1戦では、RBライプツィヒに0-1で敗れているトッテナム。第2戦での逆転について、オハラ氏は「勝てるとは思わない。来週にもシーズンは終わってしまうかもしれないね」と一刀両断。「彼は大金をもらっているのだから、結果を出し始めないといけない。トッテナムには、まだ良い選手が多くいる。彼らを持ち上げる方法を見つけ、試合に勝てるんだという自信を与えなければならない」と語った。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 オハラ氏は、モウリーニョ監督が結果を残せなければ、ポチェッティーノ前監督を呼びなおしても良いと考えているようだ。

「そうしたことはあったし、彼(ポチェッティーノ監督)が戻ってくるかもしれない。彼は仕事を失ったままだし、スパースのファンから愛されている。彼が復帰することはあり得るよ」

 トッテナムと2022-23シーズンまでの契約を結んでいるモウリーニョ監督だが、日に日に批判は強まっている。

[ftp_del]
>>【PR】イングランド・プレミアリーグをDAZN(ダゾーン)で見よう!ネットでの視聴方法はこちら!
[/ftp_del]

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング