「もっと恐ろしい3トップに…」 リバプールOB、“フィルミーノ後釜”で推す選手は?

疑問を投げかけ…「『フィルミーノのような選手は誰もいない』と言うのはどうか」

「しかし、『フィルミーノのような選手は誰もいない』と言うのはどうだろうか。彼は確かに並外れていて、特別で素晴らしい選手だ。だが(ウルグアイ代表FW)ルイス・スアレスが去った時、『なんてことだ、誰が彼の代わりになるんだ?』と思ったが、マネやサラー、フィルミーノが今はいる。フィルミーノは非常に愛されていているが、スアレスもそうだった。(イアン・)ラッシュは去ったが、(ジョン・)オルドリッジが来て、ゴールを決めた。サッカーは前に進むんだ」

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 そして、フィルミーノも替えの利く選手の1人であり、もしそうなれば「ダイナミックな変化」になると予想している。フィルミーノを「素晴らしいサッカー選手」と強調しつつ、「リバプールがフィルミーノを失うなら、ムバッペを獲得するべき。そうすれば、もっと恐ろしい3トップになるだろう」と予想している。

[ftp_del]
>>【PR】イングランド・プレミアリーグをDAZN(ダゾーン)で見よう!ネットでの視聴方法はこちら!
[/ftp_del]

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング