元仏代表MF、プレミアクラブのメッシ獲得説に疑問 「彼はC・ロナウドではない」

「アビダルとメッシの状況は、次の移籍市場でどうなるかによって変わってくる」

 プティ氏は「アビダルとメッシの状況は、次の移籍市場でどうなるかによって変わってくるだろう。昨夏、例えばネイマールのような選手が加入すると様々な噂があったが実現しなかった。多くの選手はそれに対して不満に思っていたからね」と、チームがしっかりと補強できれば問題ないだろうと話している。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

「アビダルは最近、同じくバルサのレジェンドであるシャビとも揉めたばかりだ。シャビがバルサの監督になるのではないかという話があったが、実際にどういう話があったのかは理解できない。シャビのリアクションを見ると、コミュニケーションが不足していたように感じるし、誰かが嘘をついているね。同じようなことがメッシにも起きた。私たちはメッシがあのようにSNSを通じて発言することを見たことがない。普段の彼は大人しいから、明らかに怒っていたのだろうね。クラブは次の移籍市場を見ているし、アビダルがどのように責任果たすかも注視しているはずだ」

 国王杯・準々決勝でアスレティック・ビルバオに0-1で敗れ、様々な問題が表面化してきたバルセロナ。リーガ・エスパニョーラの首位の座も宿敵のレアル・マドリードに譲っているなかで、チームは一枚岩となり逆転優勝を目指せるだろうか。

[ftp_del]
>>【PR】イングランド・プレミアリーグをDAZN(ダゾーン)で見よう!ネットでの視聴方法はこちら!
[/ftp_del]

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング