C・ロナウド、恋人からの“サプライズ”が反響拡大 1億円高級車に「絶句」と英紙報道

ユベントスFWクリスティアーノ・ロナウドがもらったプレゼントとは【写真:Getty Images】
ユベントスFWクリスティアーノ・ロナウドがもらったプレゼントとは【写真:Getty Images】

5日に35歳の誕生日を迎え、恋人ジョージナさんから世界限定10台のベンツを贈られる

 ユベントスのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドは35歳の誕生日を迎えた2日、恋人のジョージナ・ロドリゲスさんから“超高級車”をプレゼントされた。大きなリボンに包まれたメルセデス・ベンツは世界限定10台とも言われ、その反響が拡大。英紙「メトロ」は「誕生日に100万ドル近い車を贈られて絶句」と報じている。

 1985年生まれのロナウドは5日に35歳となった。セリエA移籍1年目となった昨季は21得点で得点ランク4位。今季も19ゴールで2位と得点王争いに加わっている。衰えを感じさせないプレーは今もなお健在だ。

 そんななか、誕生日は恋人と息子のクリスティアーノ・ロナウドJrくんと大切な時間を過ごしたようで、自身の公式インスタグラムには「C」「R」「7」とかたどられた特別な超巨大ケーキとともにサムアップで喜ぶショットを公開していた。

 さらに、恋人ジョージナさんのインスタグラムには、サプライズプレゼントを贈る瞬間の動画が投稿された。映像では、ドイツ高級車メルセデス・ベンツ社のGクラスにリボンが巻いてあり、友人たちがクラッカーを持って登場。C・ロナウドは嬉しそうに1人ずつハグして、感謝の思いを伝えていた。

 英紙「メトロ」は、「クリスティアーノ・ロナウドはジョージナ・ロドリゲスから誕生日に100万ドル近い車を贈られて絶句」と見出しを打ってレポートしている。

「ロナウドは世界で最も裕福なアスリートの1人だが、100万ドル(約1億1000万円)の費用をかけたド派手なメルセデスを贈られた時、言葉を失った。彼は4億5000万ドル(約494億円)の価値があると言われているが、新しい車を得てここまで興奮している人を見たことがありますか? きっとないでしょう!」

 記事では、「ベンツの新車は87万5000ドル(約9600万円)の価値があると言われている」とされ、ニュースサイト「TMZ」によれば、世界に10台しかない限定車だという。

 規格外のアスリート能力と資産力を誇るロナウドだが、そのパートナーであるジョージナさんもまた規格外だった。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング