カバーニ、アトレティコ移籍交渉が難航 PSGは18億円オファー拒否と仏紙報じる

アトレチコ移籍が確定的だったカバーニだが…【写真:Getty Images】
アトレチコ移籍が確定的だったカバーニだが…【写真:Getty Images】

今冬での退団が現実味を帯びるカバーニにはユナイテッドも関心

 アトレチコ・マドリード移籍が噂されるウルグアイ代表FWエディンソン・カバーニだが、移籍交渉は難航しているようだ。フランス紙「レキップ」は、パリ・サンジェルマン(PSG)がアトレチコの1500万ユーロ(約18億円)のオファーを拒絶したと報じている。

 カバーニは今夏限りでPSGとの契約が満了を迎える。チームでは現在レギュラーの座を失っており、契約期間を6カ月間残したこの冬の移籍市場で退団が現実味を帯びており、アトレチコだけでなく、マンチェスター・ユナイテッドからの関心なども伝えられていた。

 カバーニはディエゴ・シメオネ監督率いるアトレチコへの移籍を望んでおり、移籍合意間近とも報じられた。しかし、「レキップ」によれば、アトレチコが提示した1500万ユーロのオファーをPSGが拒絶。同クラブの評価額に満たず、今冬の移籍のためにはオファーを増額する必要があるという。

 移籍期限が迫ってるが、ウルグアイ代表の点取り屋を巡る移籍交渉は成立するのだろうか。

>>【PR】イングランド・プレミアリーグをDAZN(ダゾーン)で見よう!ネットでの視聴方法はこちら!

(Football ZONE web編集部)


page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング