浦和DF槙野、大人気“イケメン俳優”と豪華2ショット 爽やか笑顔のピース写真に反響

浦和のDF槙野智章【写真:Getty Images】
浦和のDF槙野智章【写真:Getty Images】

俳優の横浜流星との“意外な2ショット”を公式インスタグラムに投稿

 J1浦和レッズのDF槙野智章が22日、自身の公式インスタグラムを更新し、ドラマや映画などで活躍している俳優の横浜流星との2ショットを公開した。意外な2ショットに、ファンから「2人ともイケメンすぎる」「素敵すぎる2人」など反響を呼んでいる。

 槙野が所属する浦和は今季、開幕から大苦戦を強いられた。第10節から4連敗を喫し、オズワルド・オリヴェイラ監督が解任されると、後任の大槻毅監督の下でもリーグ戦では低空飛行が続き、最終節で残留が確定したものの14位と低迷した。一方、AFCアジアチャンピオンズリーグ(ACL)では勝負強さを見せて勝ち上がり、3度目のアジア制覇に王手をかけたものの、決勝ではアル・ヒラルに2戦合計0-3と完敗した。

 そうしたなか32歳の槙野はリーグ戦、ACLともフル稼働。AFC(アジアサッカー連盟)の年間最優秀選手賞の最終候補3名に残るなど、主力としてチームを牽引した。オフに入ってからは虫垂炎の手術に踏み切ったが、その後は講演会やテレビ番組への出演など幅広い活動を自身の公式インスタグラムでも報告していた。

 そして22日にも1枚の写真を公開。「ある番組収録で、大人気俳優の横浜流星さんと。放送をお楽しみに」との一文が添えられ、爽やかな笑顔を見せる俳優の横浜流星とピースした2ショットを投稿した。2019年にドラマや映画で人気を博した若手俳優との意外な2ショットに、ファンも反応。コメント欄では「2人ともイケメンすぎる」「顔面偏差値えぐい」「素敵すぎる2人」「まさかこんなコラボを見れる時がくるなんて」といった声が上がっていた。

 来季も主力として活躍が期待される槙野。束の間のオフで多くの人と交流しながら、新たな戦いに向けて英気を養っているようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング