日本代表コンビが“寿司2ショット”公開 先輩「お金のかかる子」

先輩・宇佐美の配慮を受けて…後輩・井手口も「やっぱり楽しい」

 そんな先輩の配慮を受けた井手口もインスタグラムを更新。「今シーズンたくさんの応援ありがとうございました」とファンへの感謝を綴ったなか、「帰国してからさっそくこのお方と」と記し、宇佐美との私服2ショットを3枚投稿している。

 ハッシュタグでは「#離れて2週間とかやけど久々な感じ #やっぱり楽しい」と添えた一方、「#3枚目おねぇみたいと言われたのは内緒」とジョークを飛ばした。

 “仲良しコンビ”の投稿にファンも反応。「来季も楽しみ」「お疲れさまでした」などのコメントが並んだ一方、井手口の一言に対して「おねぇっていうか…小3笑」「3枚目のお姉っぽさ…たしかに」という声も上がっていた。

 ピッチ内外で息の合った一面を見せている2人が、来季もチームを力強くけん引してくれそうだ。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング