J1全試合を中継するDAZNで配信トラブル 白熱の第33節、キックオフから視聴できず

DAZNでJ1の配信トラブルが発生【写真:荒川祐史】
DAZNでJ1の配信トラブルが発生【写真:荒川祐史】

14時キックオフの全9試合のライブ中継が観られず 「DAZNヘルプ」公式ツイッターから視聴可能

 J1リーグは30日、14時から第33節の全9試合が同時キックオフで開催されているが、Jリーグを全試合中継するDAZNでライブ中継が視聴できないトラブルが発生している。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 今季のクライマックスを迎えているJ1リーグは、優勝争い、残留争いとも白熱しており、この日14時からキックオフされている9試合の結果でともに決まる可能性がある。今節で優勝の可能性がある横浜F・マリノスがアウェーで川崎フロンターレに挑む一戦をはじめ、残留へ崖っぷちの最下位ジュビロ磐田対名古屋グランパスなど注目カードが目白押し。多くのファンが楽しみにするなか、試合を中継するDAZNで配信トラブルが起きている。

 J1の試合を視聴しようとすると、「予期せぬ問題が発生しております。技術者チームが問題解決に向けて取り組んでおりますので、時間をおいて再度お試しください」とのメッセージが表示され、アプリなどから中継が観られない状態に。14時20分時点でも復旧できていない。

 なお、J1全試合を観られる「J.ZONE PLUS」は視聴可能だ。

 また、「DAZNヘルプ」公式ツイッターが全9試合を視聴できるURLを投稿しており、試合を観ることができる。

(FOOTBALL ZONE編集部)



page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド