FW岡崎慎司の退団発表、レスターが“惜別特集” 「真のタレント」が見せた活躍に再脚光

岡崎の退団発表を受けてファンから「グッドラック」「ありがとう」「愛してる」

 ブンデスリーガで実績を残していた岡崎は加入前から大いに期待されていたことが分かる。また、ウォルシュ氏は「ファンは彼を受け入れてくれるだろう」とも語っていた。その言葉通り、ハードワークを厭わない献身的なプレーと、大事な場面で決めたスーパーゴールの数々でファンからも絶大な信頼を獲得した岡崎。クラブからの期待に見事に応えたといえるだろう。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 岡崎の退団発表を告げたクラブ公式ツイッターの投稿には、多くのファンから「グッドラック」「ありがとう」「愛してる」などの惜別メッセージが送られた。

 現地時間12日に本拠地キングパワー・スタジアムで行われるプレミアリーグ最終節チェルシー戦後には岡崎とDFダニー・シンプソンの退団セレモニーが行われるという。レスターの一員として迎える岡崎のラストシーンに注目だ。

[ftp_del]
>>【PR】UEFAチャンピオンズリーグ&ヨーロッパリーグの「大会情報・日程・視聴方法」をチェック!
[/ftp_del]

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング