マンU戦で低調だったイグアインをスコールズ氏が酷評 「チェルシーは10人で戦っていた」

チェルシーには「2、3人の選手が足りない」

 さらに、今夏の退団が噂されるベルギー代表MFエデン・アザールが去った場合、来季のチェルシー攻撃陣がどのような姿になるのかは分からないとし、「彼らを見るのは好きだし、良いフットボーラーを揃えていると思うが、リーグ優勝するのに十分だろうか? それには2、3人の選手が足りないのではないだろうか」との見解を示した。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 イグアインは今季、ACミランに期限付き移籍をしていたが思うような結果を残せず、1月にナポリ時代の恩師であるマウリツィオ・サッリが率いるチェルシーに加入。プレミアリーグ初上陸となったが、現状では期待されたパフォーマンスを発揮できておらず、ここまでリーグ戦12試合で4ゴールにとどまっている。

 現在イグアインの保有権を持つユベントスは、来季の売却を望んでおりチェルシーの買い取りを期待しているが、活躍できていない現状を受けて、交渉については静観しているとも伝えられている。今季のリーグ戦も残り2試合となったが、アルゼンチン代表ストライカーの去就に注目が集まる。

[ftp_del]
>>【PR】UEFAチャンピオンズリーグ&ヨーロッパリーグの「大会情報・日程・視聴方法」をチェック!
[/ftp_del]

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング