レアルDF、今季の自己評価は「落第点」 “無冠”濃厚の現状は「心地良くない」

カルバハルは、ジダン氏の復帰は「起こり得る最高の出来事だった」と語った【写真:Getty Images】
カルバハルは、ジダン氏の復帰は「起こり得る最高の出来事だった」と語った【写真:Getty Images】

ジダン監督の復帰は「起こり得る最高の出来事だった」

 ロッカールームの雰囲気を聞かれると、これまでには経験したことのないような状況だとし、「3月以降、何も(タイトルに向けて)挑戦するものがない状況は初めてだけど、我々は良いグループだ。勝てていないと笑顔も異なる」とコメントした。

 ジダン氏の復帰が正しい解決策だと考えていると話すカルバハルは、「当時の私たちにとっては、起こり得る最高の出来事だった。私たちは(以前と)同じようなプレーをしていないことは分かっていて、彼もチームが自信を失っていたと理解していた。それでも彼は今、勇敢に仕事を引き受けたんだ。彼は私たち全員のことを非常によく分かっていて、クラブのことも分かっている。(レアルに)最もぴったりな人物だと思う」と述べ、「一致団結しているし、前に進むために努力しなければならないと分かっている。残りの試合すべてに勝利して今季を終え、来季に強くなって戻ってくることを楽しみにしている」と続けた。

[ftp_del]
>>【PR】UEFAチャンピオンズリーグ&ヨーロッパリーグの「大会情報・日程・視聴方法」をチェック!
[/ftp_del]

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング