なでしこ猶本光、「人生初めての自分の車」初公開! 左ハンドルの“マイカー写真”に反響

30キロ制限に猶本も「さすがに…」 ファンが反応「ステキな車」「いいサイズ感」

 またホームタウンでの交通事情にも触れ、「フライブルクは30キロ制限のとこが多い。環境と私に優しい街。でもさすがに30キロって遅い」と言及。安全運転を身上とする猶本にとってスピード制限は歓迎ながら、30キロには「さすがに…」という思いもあるようだ。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 返信欄では「カッコよくてカワイイ車」「ステキな車ですねー」「オラオラは禁止ですよ(笑)」「遂に買ったのですか!」「いいサイズ感」などのコメントが並んでおり、猶本のマイカーにファンも反応している。

 6月にフランス女子ワールドカップ(W杯)を控え、5月中旬になでしこジャパンの本大会登録メンバーが発表される予定となっている。なでしこジャパンは4月4日にフランスと、同9日にドイツとの海外遠征に臨むなか、猶本もメンバーに選出された。ドイツの地に着々と根を張るなか、W杯最終選考の場となる4月シリーズで猶本はアピールできるだろうか。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング