クロップ流改革が本格スタート リバプール選手も熱血指導に感銘を受ける

「彼の履歴書はアメージングだ」

「全ての選手にとって、これが新たなスタート。彼のCV(履歴書)はアメージングだ。おそらく、どの選手も彼の下で多くを学び、個人としてもチームとしても成長することを楽しみにしていると思うよ。それこそが、僕らみんなが望んでいることなんだ」

 近年はリバプールで絶対的な地位を築けていないルーカスだが、新体制ではブレンダン・ロジャース前監督の時代からシステム、戦術、あらゆることが一変すると予想される。クロップ流への改革であらゆる選手にチャンスが与えられると、新たな船出に心を躍らせているようだ。

【了】

サッカーマガジンゾーンウェブ編集部●文 text by Soccer Magazine ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド