トーレス、決戦前に旧友との“スペイン黄金期”3ショット公開し反響 「なんてドラマだ」

サガン鳥栖の元スペイン代表FWトーレス【写真:Getty Images】
サガン鳥栖の元スペイン代表FWトーレス【写真:Getty Images】

J1第2節でスペインの英雄3人が揃うビッグカードが実現 「同じピッチで会えるのは、いつだって光栄」

 サガン鳥栖は2日、敵地に乗り込みJ1リーグ第2節でヴィッセル神戸と対戦する。鳥栖の元スペイン代表FWフェルナンド・トーレスは自身の公式インスタグラムを更新し、スペインの黄金時代を支えた旧友である神戸の同MFアンドレス・イニエスタと同FWダビド・ビジャとの再会を心待ちにしている。

 ホームで開幕戦を戦った鳥栖は、名古屋グランパスに0-4と完敗を喫する厳しい船出となった。一方、神戸も敵地でのセレッソ大阪との開幕戦に0-1と敗れ、両チームともに黒星スタートとなっている。トーレス、イニエスタ、ビジャは開幕戦でフル出場を果たすも、それぞれ不発に終わることに。そうしたなかシーズン開幕早々に、スーパースター同士の直接対決を迎えることになった。

 スペインの黄金時代をともに支えた旧友との再会を目前に、トーレスは自身の公式インスタグラムを更新。「チームメートであり、ライバル。最高の選手たちと同じピッチで会えるのは、いつだって光栄なことだ。もうすぐ友人たちと会えるのが楽しみだ」と文章を添え、スペイン代表時代の3ショットを公開している。

 コメント欄では「待ちきれない!」「日本に3人のレジェンド」「なんてドラマなんだ」「この時代が恋しい」「スペインを象徴する一枚」「美しい再会」と海外ファンの間でも反響を呼んでいた。両チームとも今季初勝利を手にすべく、白熱した展開が予想されるが、スペインが誇る英雄3人にとって感慨深い一戦ともなりそうだ。

【PR】「プレビューショー」「ドキュメンタリー」等試合配信以外にもDAZNオリジナルコンテンツ続々配信中!

>>【PR】DAZNアンバサダーにとんねるずの木梨憲武氏が就任! 特別出演のCMもオンエア開始!

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング