「正確にはなんの問題か不明」 負傷離脱中のロッベン、回復が進まず苛立ちを吐露

2度復帰に近づくも怪我が再発「ものすごくフラストレーションが溜まっている」

 バイエルンは現在、ブンデスリーガで首位ドルトムントを勝ち点2差で追走中。CLも決勝トーナメントに入り、白熱した戦いが待っている。シーズンが正念場を迎えるなか、スタンドからの観戦を余儀なくされるというのはロッベンにとって歯がゆい状況に違いない。本人も「ものすごくフラストレーションが溜まっている」と告白しており、「今のところ、何も良い結果が出ていない。復帰に近いところまで2度いったけど、再発してしまった」と、回復が進まないことに苛立ちを覚えているようだ。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 ロッベンはシーズン終盤までには戻りたいとの意思を示しており、3月13日に行われるリバプールとの第2レグがひとつの照準となりそうだ。

 昨年12月には、バイエルンを去る前に少なくとも一つはタイトルを獲りたいと述べていたロッベン。FC東京も動向を追っているとされる俊足ウインガーは、ベスト8入りが懸かる一戦でプレーする姿を見せられるだろうか。

[ftp_del]
>>【PR】UEFAチャンピオンズリーグ&ヨーロッパリーグの「大会情報・日程・視聴方法」をチェック!
[/ftp_del]

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング