「ドジすぎる」…なでしこFWが自虐 直撃後の「青タンできちゃった」映像に反響

「新幹線あるある」の声も… 開幕前の新体制発表会では“セクシーカズダンス”で脚光

 直撃した鼻の部分を指さしながら登場した三谷は「運の悪さは今年で終わりにしたい」と締めくくった。返信欄では「ついてませんね…」「新幹線あるある」「来年はきっといいことだらけ」「このかわいさ…」などのコメントが並んだ。

 開幕前の新体制発表会では、檀上に上がった三谷が新ユニフォームでファンに応えるポーズを取った際、絶妙なタイミングと角度で撮影されたショットが“セクシーカズダンス”として脚光を浴びた。ゴール時の“カズダンス”を期待する声も上がったが、来季へ持ち越しとなっている。

 三谷にとって長野移籍1年目は悔しさの募るものとなったが、来季は心機一転で輝きを放ってくれそうだ。

[ftp_del]
>>【PR】Jリーグの選手が欧州注目試合を特別解説!|DAZN年末プログラムが見逃せない!
[/ftp_del]

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド