「彼の周りには地獄がある」 C・ロナウド、今季4点目で現地高評価「最強の存在」

ユベントス専門サイトはロナウドに最高7点評価 「パワーと精度の素晴らしい宝石」

 ロナウドは時に左サイドで浮いた状態を作り、そこから仕掛ける場面も織り交ぜていた。中央でのコンビネーションやシュートと独力突破のバランスの良さが、相手にとって困難な状況を作り上げたことが高く評価されている。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 ユベントス専門のニュースサイト「トゥットユーベ・コム」は、ロナウドとカンセロにチーム最高の「7点」を与えた。ロナウドに関しては「パワーと精度の素晴らしい宝石。彼がアクションを起こす時、いつも何か特別なことをするという印象を与える」と絶賛していた。

 この勝利でユベントスはUEFAチャンピオンズリーグ(CL)を含め、公式戦10連勝という最高の開幕ダッシュを決めた。ロナウドは10月のインターナショナル・マッチウィークでポルトガル代表への招集を話し合いの末に辞退しているだけに、さらにコンディションを整えてユベントスでの活躍を見せそうな気配だ。

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング