なでしこ2選手が艶やかに大変身! “花嫁姿”の秘蔵ショットをINAC公式が公開

(左から)INAC神戸MF伊藤、MF仲田【写真:井上智博】
(左から)INAC神戸MF伊藤、MF仲田【写真:井上智博】

仲田歩夢&伊藤美紀がスポンサーのイベント用に特別撮影、ファンからも驚きの声

 なでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部のINAC神戸レオネッサは現在リーグ戦で2位につけ、2013年以来の優勝を狙う。24日に第12節のマイナビベガルタ仙台レディース戦を控えるなか、クラブ公式インスタグラムを更新。華やかな“花嫁姿”が公開されると、大きな反響を呼んでいる。

【PR】プレー集やゴールショー、国内外サッカーのトレンドを『DAZN』で確認しよう!

 ユニフォームを纏い、ピッチ上で激しいプレーを繰り広げるなでしこたちが大変身した。

「サッカー選手に見えますか??」

 INAC公式インスタグラムでこのように綴られて公開されたのは、副キャプテンのMF伊藤美紀とMF仲田歩夢の“常盤木学園高コンビ”の秘蔵ショットだ。綺麗なウェディングドレスに身を包み、ブーケを手に最高の笑顔を見せる。クラブスポンサーのイベント用に特別撮影されたものだが、計9枚の写真からはピッチ上とはまた違う女性らしさが滲み出ている。

 投稿のコメント欄には「なんだこの天使ちゃんたちは」「美し過ぎるやろーーーー」「めっちゃキレイ」「何事ですか?」と驚きの声が並び、ファンたちにも大きなインパクトを残したようだ。

 もちろん、今季リーグ戦全試合に出場中の二人には残り7試合、プレーでもチームを牽引する役割も求められる。クラブ公式インスタグラムは「こんな雰囲気の仲田と伊藤ですが、ピッチでは人一倍パワフルなプレーを見せてくれます!」と締め括っており、コメント欄には「ピッチ上で躍動する二人の方がもっとステキッす」といった声も寄せられていた。 

 INACは24日、伊藤の生まれ故郷である青森で仙台Lと対戦予定。勝ち点3差で首位を走る“女王”日テレ・ベレーザに食らいつくためにも重要な一戦となる。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング