U-20W杯優勝、日本代表のハーフ女子GK脚光「インパクトある名前」 話題ツイート上位入り

「肩透かしを喰らうのも面白い!」とクラブ公式も反応 「さすがスタンボー!」

 トレーニング中に声を出してチームを盛り上げ、ピッチを離れてもムードメーカーとして存在感を発揮。U-20W杯決勝後の表彰式では、スタンボーがグループから一歩前に出て優勝トロフィーを掲げるも、後ろの選手たちは華麗にスルー。セレモニーでも“いじられ役”となりチームに笑いをもたらしている。

 ピッチ内外でフル稼働したスタンボーだが、世間でも話題になっているようだ。所属クラブのINAC公式ツイッターが決勝後に反応し、「話題のツイートランキングに、ちゃっかりしっかり入ってるあたりが、スタンボーらしくて笑える…」と写真を投稿。スタンボーが堂々のランキング8位に入っていることを紹介している。

 さらに「スタンボー華…ってインパクトある名前ですもんね…」と記しつつ、「トロフィー上げたのに、肩透かしを喰らうのも面白い!さすがスタンボー!!笑」と表彰式でも一面にも触れた。

 W杯優勝GKとしてだけでなく、ヤングなでしこのムードメーカーとしても脚光を浴びたスタンボー。その名は一躍世間に広まり、注目度も一気に高まりそうだ。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング