INAC仲田歩夢、誕生日に“常盤木学園トリオ”共演 ファンもほっこりショットに祝福

INAC神戸MF仲田は、25歳の誕生日を迎えた【写真:井上智博】
INAC神戸MF仲田は、25歳の誕生日を迎えた【写真:井上智博】

同期の京川、2歳年下の伊藤からお祝い 「サプライズ」の演出に思わずビックリ

 なでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部のINAC神戸レオネッサに所属するMF仲田歩夢が15日、25歳の誕生日を迎えた。メモリアルデーはチームメイトと過ごしたようで、同僚のMF伊藤美紀がその模様をツイッターで公開。“常盤木学園3ショット”や特製のサプライズケーキなどの写真をアップし、改めて「誕生日おめでとう」と祝福している。

【PR】プレー集やゴールショー、国内外サッカーのトレンドを『DAZN』で確認しよう!

 アジア大会に参加するなでしこジャパン(日本女子代表)に5人(FW岩渕真奈、MF中島依美、MF増矢理花、DF鮫島彩、DF三宅史織)、U-20女子ワールドカップに3人(GKスタンボー華、DF牛島理子、MF福田ゆい)を送り込むINACは、リーグ中断期間を利用して香川県三木町で合宿を実施。10日に神戸へ戻り、練習を再開している。

 そんななか、15日に加入7年目のシーズンを戦う仲田が25歳の誕生日を迎えた。今季はリーグ7位タイの3ゴールを挙げるなど、主力として活躍するウインガーを祝うべく、同期のFW京川舞、2歳年下の伊藤と“常盤木学園高つながり”の二人が一役買ったようだ。

 伊藤は15日にツイッターを更新。「今日はあゆの誕生日 まいと2人でお祝いしてきました あゆお誕生日おめでとう」と綴り、指で「2」と「5」を作った笑顔の3ショットを始め、「HAPPY BIRTHDAY TO AYU」と書かれた特製のバースデーケーキを手に持つ仲田など計4枚の写真をアップ。インスタグラムでも「サプライズ大成功」とケーキ登場に驚きの表情を浮かべる仲田など3枚の写真を投稿し、ファンからも「おめでとう」「素敵な写真ありがとう」とのメッセージが届き、祝福ムードに包まれた。

 また、京川もツイッターで「良き同期だし良きライバルの人のお誕生日! プレート20歳なってごめん しっかり25歳アピール! アピールしていい歳なのか笑 まっこれからも若々しく行きましょ あゆほんとにほんとにおめでとー!」と同級生らしいメッセージを送り、仲田も「もう10年以上の付き合いだね! いつもありがとう」と感謝を述べている。

 リーグ戦再開は9月9日(ノジマステラ神奈川相模原戦)。25歳となった仲田がどのようなプレーを見せてくれるのか、ファンの期待は高まるばかりだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング