C・ロナウドを止める唯一の方法!? 伊代表DFの“ゴール撤去”に海外爆笑「冗談だろ?」

スペイン紙は「ルガーニはロナウドを止める工夫をした」と速報

 ユベントス公式ツイッターは、「なるほど、ダニエレ・ルガーニ。それもクリスティアーノを止める一つの方法だね」と爆笑の絵文字付きで投稿。ファンからも「冗談だろ?」「ハハハ…」と驚きと笑いが巻き起こった。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 スペイン紙「マルカ」も、「ルガーニはクリスティアーノを止める唯一の方法を見つけた」と動画付きで紹介。「ユベントスの練習中、ダニエレ・ルガーニはクリスティアーノ・ロナウドを止める工夫をした。ポルトガルのクラックはミニゴールからあと数センチのボールを押し込むだけだったが、ディフェンダーはゴールをどかしてしまうことに決めた」と伝えている。

 一方、英紙「デイリー・スター」はロナウド側にスポットを当て、「クリスティアーノ・ロナウドはトレーニングでチームメイトのジョアン・カンセロを弾き飛ばして信じられない強さを見せつけた」と群を抜く力強さを称賛した。

 ロナウド加入で一層注目度が増すイタリア王者ユベントス。前人未到の8連覇を懸けたシーズンで、どのような戦いを見せるのか、期待は高まるばかりだ。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング