イグアインが移籍の真相を告白 ミラン選択の理由は「誰もが僕を欲しがってくれた」

新SDに就任したレオナルド氏【写真:Getty Images】
新SDに就任したレオナルド氏【写真:Getty Images】

ミランのレオナルド新SDも「最大のモチベーションの一つ」

 また、イグアインのミラン移籍に大きな影響を与えた人物がいる。それが新SDに就任したレオナルド氏だった。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

「僕はレオナルドを以前から知っていたし、彼が僕の移籍に大きな影響を与えたことは間違いないね。彼は僕の言葉を聞いて、僕のことを信じてくれたんだ。僕がここに来るための最大のモチベーションの一つだったし、僕がここに来れたことを感謝していると彼は知っているよ」

 レオナルド氏の熱意を受けて舞い降りたミラノの地で、イグアインはどのような輝きを見せるのだろうか。

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング