アルゼンチンの英雄ベロン、代表の新監督に指名したのは? 「彼にオファーするなら…」

トットナムのポチェッティーノ監督(左)、アトレチコのシメオネ監督(右)【写真:Getty Images】
トットナムのポチェッティーノ監督(左)、アトレチコのシメオネ監督(右)【写真:Getty Images】

最終的にポチェッティーノと並ぶ二人目の候補者も名指し

 またベロン氏は、サンパオリ監督の後任となる指揮官が誰になるのかという疑問に対して、トットナムのポチェッティーノ監督の名前を挙げている。

「明らかなのはポチェッティーノの名前は、何よりも魅力的だということだ。しかし、私は彼に何かをオファーするのなら、しっかりとした準備をしなければいけないと思う。彼にプラットフォームを提示し、彼がどのように適合できるかを見せないとね」

 最終的には「ポチェッティーノか、シメオネなら最高だと思う」と語ったベロン氏。果たして、レジェンドの言葉はアルゼンチンサッカー協会に届くのだろうか。

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング