ベティス乾と“肩組み3ショット”、香川の元同僚が公開 「タカシにはバルトラがついてる」

(左)MF香川と(真ん中)DFバルトラは、ドルトムントで元同僚【写真:Getty Images】
(左)MF香川と(真ん中)DFバルトラは、ドルトムントで元同僚【写真:Getty Images】

ドルトムントでは香川と確かな信頼関係を築く

 バルトラはスペイン大使館で乾の入団会見が行われた際には、「ようこそクラック! シンジ、心配しなくていいよ。僕が彼の面倒を見るからさ」とツイッターに投稿。歓迎の意を示すとともに、ドルトムント時代の同僚MF香川真司にもメッセージを送っていた。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 今回の「ようこそ、仲間たち」と綴った投稿のコメント欄には、「イヌイ、ようこそ」という歓迎以外にも、「ウィリアムとタカシにはバルトラがついてる」「偉大なマルク」「キャプテンにふさわしい」とバルトラのリーダーシップを称える声が多く並んでいる。

 香川とも確かな信頼関係を築いていたバルトラ。乾にとってはなんとも心強い存在だろう。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング